もう2度バレてるんですけど


またバレてしまったんですよアホですねー私





なぜですか?

なぜ私は携帯を持ったまま寝てしまったんですか?





昨日ね、始発を1人で待ってたんですけど

始発には乗らずキャスト2人と寿司を食べに行く事もできたんですよ





でももう電車乗るしなー
と思ってそんなラインを返して




帰路についたんです






寒いし眠くて、帰宅してすぐ携帯を持ったまま寝ちゃったんですけど
浮気相手とのラインのやりとりのスクショを見て寝てしまったんですよ

これが全ての敗因です





浮気中の方みなさんお気をつけくださいね










そんな事は置いておいて。

今日はジモティに投稿していたベビーバウンサーと

生き餌販売サイトに投稿していたハムスターをヤマト運輸から着払いで発送してきました





生き餌の方に関してはメイン口座じゃない方をお知らせしてしまったので振り込み確認まだ取れてないんですけど

1000円ですからね

1000円ならまぁ良いか。と確認せず発送しました



お金がないときは1000円にすがるクセにね。ちょっとお金あるときの精神状態は良いので気にしてません





家から物が無くなり、その分のお金が入ってくると思うと気持ち良いなぁ






ハムスターに関して
今回は2匹1000円で出したんですけども

梱包の関係で4匹2000円の方がベストですね




ただ、みなさん
3000円以上になると買ってくれないんですよ




500円とか1000円ならすぐ買ってくれるのに



2000円が限界なのかなー?








キャバクラのドリンクもそこらへんですもんね



私の働いてる店は1杯1500円


タックスを入れたら
1杯1875円




お酒1杯程度に2000円弱払いたくないのは分かるんですよ







居酒屋ならね!!!





でもココはキャバクラなので。

席ついた瞬間に何か飲んで
って言ってくれないと

こちらから
一緒に乾杯して良いですか?
って聞かなきゃいけなくなるからね





たまにさ、聞かれたくないのか
ドリンク出したくないからなのか

客引きにキャストドリンクつけて!って頼む客がいるみたいで



ファーストで席つくと
レディースグラスで緑茶が出てくるときあるんですよ



ついこの間もこれやられて

ファーストって
ドリンク出る率が高いから良いのに
なーんにも良い事なし






ドリンクの壁、なんでしょうけど






確かにさ

客は1時間◯◯円、というセット料金を払ってるから

俺はお金払ってる!!
という感情なんでしょうけども





そのお金って
うちらキャストがもらえるもんでもないし、ドリンク呑んでやっとプラスになる訳ですよ





だから客と嬢には温度差が常にあるんですね






お金払ってるんだから◯◯!
という主張と





ドリンクも出さないくせに◯◯!
という不満





この価値観は一生合わないんだなぁ







浮気問題は全く問題にならなかった問題に直面している私でした