こんなに体が不調なのに
まだ倒れる気ないんですか?
と、自分に問いたい私の登場ですよハローライブドアブログ






花粉症で鼻水とくしゃみが一向にとまりませんが、日本は花粉症ビジネスの為にスギの木の伐採はしないらしいですね






スギの木が生えてる所を焼却して大きな保育園を作ったらいろんな問題は解決されるのに!







今日は出勤前に子供に行かないでくれとギャン泣きされながら見送られました




子供の為に働いてるのに、それで子供が寂しい思いをしてるのは本末転倒ですね





これはキャバクラじゃなくても働くママなら考えることですよねー


あぁ本当に男女不平等


仕事をして収入を得る事は男女ともできるのに


子供を産む事は女性にしかできない


なのに男性の収入だけで生活できないから、子供を産み終えたら女性も働かなくてはいけない





共働きになれば女性の負担が増える

うちは夫が主婦だから家事は向こうの役割だけど、やっぱり男の家事や男の料理だから中途半端でね。




なーんでコンロ汚いのに気にならないんだろう?






やっぱり男ってクズだなー


今思うと、私の父親もクズでしたもんね




いつも威圧的で、自分が偉くて子供はそれに従うのが当たり前だと思ってて



リモコンどこだろ
って

独り言だと思って放っておいたらブチ切れたりして




途中で出て行ったり、戻ってきたりしてたクセに父親振りやがってさ。





今となっては、おじいちゃんライフを楽しんでるけど

子育ての核の部分をしてこなかったから、そんな親父に出来ることなんてお金を渡すことくらいだと自負してるみたいです




そのお金すごい助かったけどねん






私もキャバクラでそこそこ稼いでるはずなんだけど

よそのお父さんより稼いでるはずなんだけど、それでも足りない我が家の家計





副職もしてるけど、お小遣い程度だしまだ元取れてないんですよ。






1日2万強は稼ぎたいんだけどなぁ

てか、2年前はそれくらい稼いでたのに。





なぜその頃貯金してなかったんだ....私!






やっぱり生活レベルは下げられないなぁと実感する私でした