機種変更しようとドコモへ行ったら分割ができなかった私ですこんばんは








思い当たる節はたーくさんあるのです





でも調べたら、携帯電話会社のみの信用を見るだけみたいなので


他はあまり関係ないみたいですね






ちなみにレイクで50万

アコムで10万の借金があります







で、ネット情報によると
過去1年の支払い状況を見るらしく

丁度去年、携帯止まった事あるんですよ







そしてずっとコンビニでの支払い用紙払いだったので基本的な条件の口座振替でもないっていうね....






仕方なく口座振替の手続きだけしてきましたよ





これであと2〜3ヶ月口座振替振替できちんと払えていたらやっと機種変更できるかも。






できますように....





あとね、これもキャバクラとは関係のない愚痴なんですけども

我が家は賃貸のマンションの敷地内に大家の一軒家があるのですが

日よけを物干し竿からベランダに垂らしていたら、それをやめてくれとの報告がきましたって不動産屋から言われまして。




いやいや、きもいだろ。






大家、暇かよ






ほーんとにこんなクソ賃貸マンション早く出たいんですけど、なんせ未払いの家賃分を1ヶ月の家賃に上乗せして払ってる状況なので

引っ越せる予定が全くありません







それを払い終わるのは年末あたりかな....




あー


遠い



遠過ぎる。





普通に生きる、ってものすごく難しいですね



20歳のときに何の意味もなくレイクで20万借りました



あのとき何かしたかったのかな....

覚えてないんですけど、大人になった!って喜びと、大人になって出来る事が増えた!っていうので借りてみたんでしょうね






そこから何かと必要時に引き出してみたりしてたら、50万に増やしませんか?なんて提案してくるもんだから

そりゃ増やすよね


増やす一択よ。





で、妊娠やら引越しやら妊婦健診が高額だったりで引き出して使って


24歳くらいまでは払ってた記憶があるんだけど、いつ払わなくなったんだろうか....


このとき記憶があるのも、新宿でレイクとアコムのATMがあるか調べて
あるっぽいビルを探した事があるからで

これが無かったらもっと記憶にないかも。





レイクとアコムからちょこちょこラブレターは来るけど、見ずにシュレッダーかけてるから内容が分からないのですが

まぁ、払えって事ですよね





死ぬまでには払えるかしら?





やっぱり貯金って大事よ。

若者よ、貯金を抱け



あまり走ってないと立証されてしまったメロスがそんな事を言ってた気がします






引っ越したい!
引っ越したい!
引っ越したい!



けど、経年劣化なんてもんじゃないレベルで半壊している我が家は一体いくら取られるのでしょうか?





今年は家賃更新も控えております


控えの更新でございます







更新したくないのに更新せざるをえない






8月は買いだめを徹底してコンビニあまり行かない様にしないと。








これでやっとキャバクラの話になりますよ



昨日ね、ジャングルポケットの斎藤みたいな人についたんです


多分30歳は行ってないだろう....くらいの感じで既に酔っ払い

で、喋ってるとツバがすごい飛んで来る



イライラーっとしながらもドリンク出るように粘ってたらなんと突然、胸を触ってきやがった



もうさ、キャバクラやってて触られないなんて事は無いから慣れるけど嫌は嫌じゃん



だから怒ったけど、席抜けるほどでも無いなって思ってて

でもイライラしながら喋ってたら

どさくさに紛れておっぱい触ったーって自分で言ってて



きも




で、ドリンクも出ず
帰る事になったら喋らないでいたらまた触ろうとするからすごい避けたのよ



そしたら

貧乳でも触ったらダメかー


って言いやがって



巨乳触る勇気も無いくせに。




しかもその後

電話番号教えて!
どこにかけたら良い?

って聞いてくるから

お店に電話して

って言ったら



個人の電話番号はダメかー


って、言ってて



ラインは?

って聞いてくるから



また今度ねー


って返した。





帰り際に握手しようとしてたけど、出口あっちですよーって言いましたよ。





握手?


ふざけんな






お前の顔だけでも不快なのになんで連絡先まで教えて握手なんかしなきゃいけないのよ





私はブサイクと貧乏客と勘違い客が大嫌いです





それってキャバクラに来る8割の客に当てはまっちゃう





ちょっと前に来たやつだけど

真っ黒に焼いてて見た目イケイケで

俺◯◯のキャバクラのナンバーワンと付き合って店辞めさせたんだよねぇ

とかさ。




何を持ってナンバーワンって言ってるんだか知らないけど、本当のナンバーワンならその店辞めません




だってナンバーワンだよ?


そこまで行くのも維持するのも大変なのに彼氏ごときで辞めないよ

プライドあるし





だからナンバーワンとか嘘

嘘過ぎる





あと、そーいうキャバクラの子と付き合ってる(設定)っていう客で
画像見せてくる奴


まーじ迷惑



大体が可愛くないからね






はやく家に帰りたい私でした