ワイドショーで取り上げられたキャバクラ、新橋ブルーハニーについて書いてからアクセス数がものすごい高いですw





書いたの早朝だから眠い中とくに意味もない事を書いただけだったのに
わざわざ訪問頂きありがとうございます






まだ1週間たってないのにもう忘れ去られてますよね


そうです。これが風化です





働いといて難ですが
キャバクラで働く奴にまともな奴は1割も居ないと思います




訳あり、なんてまだ良い方で


何の理由もなくキャバクラで働いてる奴はほとんどがくず



子供がいる、なんて今じゃデフォだし


ブスがわんさかいる時代。






と言っても、私もキャバクラ全盛期とかは知らないので


昔の水商売は良かった....


とか言われても分からないタイプの属性です。





なんでこんなにブスが多くなったのでしょうか




キャバクラのハードルって下がってるのかな




私がキャバクラ始めた頃は
ハラハラだったなぁー。



やり方もよく分かってなかったし、体入なら全額日払いだから2ヶ月くらい体入荒らししてて

それでも普通のアルバイトしてるより給料が良くて



スナックから始めたから、キャバクラで同年代の若い女の子に囲まれて

雑用は全部、男性スタッフがやってくれることに感動したしびっくりだった





それまでスナックの1個しかない男女共同のトイレ掃除したり汚いオレンジ色のソファをおしぼりで拭いたりしてたから。




ママに酒飲めって言われるのも嫌だったし、お客さんと社交ダンスみたいなのをやらされるのも嫌で飛んだけど

給料は毎日全額日払いだったから取りっぱぐれ無し。





そのあと体入荒らししてたんだった気がする....

けど、10軒目くらいで本入を決めたんだったかな







懐かしむ私でした