4日間燃えていた新しい恋が4時間で冷め切っている私ですこんばんは




都内は雨ばかりですが皆様の地域はどうでしょうか?


10月ってこんなに雨降る?




10月も気がついたらもう半ば....

早い。






で、その恋の話のスピンオフ的な内容なのですが


その人と初めて会って場内をもらったあたりからセックスしてみたいなぁーと思ってたので心の準備はばっちりだったものの

気がかりだったのがお股のかゆみ





もう7、8年ずっと同じ場所が痒くて
婦人科で診てもらった事もあったけど

擦過傷(さっかしょう)みたいなのになってるけど大丈夫との事で放置していました



かさぶたみたいになってるって事かな



そりゃ痒かったし、掻きすぎて血も出たしお風呂もしみました



それから定期的に来るかゆみが気になっていました。本当にちょいちょい来るんですよ




で、丁度その時もかゆくて。

性病かもしれないと思うと安易にセックス出来ないじゃないですか



もしかしたらその人とセックスするかもしれないと思うと先に知りたいなぁと思ってクリニックへ行ったんですよ





そしたら!


なんと!



ヘルペスでした。






飲み薬も特になくワセリンだけもらって帰りました



性病50%
出産時の傷50%くらいで考えてたのでまさかのヘルペスw


安心したけど、お股にヘルペスなんてできるんだねぇと関心しました



口の周りにできるヘルペスと一緒で
疲れると穴の後ろの左右どちらかにできるとのこと



そうか....


私は定期的に疲れていたのか....


メンタルは強めだけど体は弱いのね





クリニックの先生が

多分、旦那さんにも移ってるかもよ?
と言うので本人に言って確認してみたところ、全く何の異常もなし


なるほど。


こいつはメンタル弱いけど身体は丈夫なのね








これで一安心





だから、この恋も無駄じゃなかったかなぁと思う


婦人科に行って診てもらう勇気をくれた訳ですからね







で、むかついた客の話



席についた序盤から盛り上がって楽しく話をしてて、ドリンクも君なら良いよって言ってて

これなら場内指名入るだろうなぁと思ってたら割とすぐ付け回しに呼ばれて

その客がライン交換しようって言うから

スマホを取り出してラインを開きながら


居ても良い?

って聞いたら


俺、払いじゃないからさぁ


ってニコニコしながら言うから頭にきて

じゃあまた今度ね
ってスマホしまったら



ライン交換しないってこと?

ビジネスなんだねぇ


って言われました。






馬鹿かよ、当たり前だろ


キャバ嬢をボランティアでする奴なんかいんの?





盛り上がってる話の内容が

一緒に飲みに行きたいなぁ、とか
銀座を一緒に歩きたい、とか


もう完全にプライベートな事しか言わないから、こんな奴とライン交換したら店外デートの誘いしか来ないじゃん


店に来ない奴は総じてクズでゴミであり不要なんですよ




こういうのって

客=金を払う

だから

キャバ嬢=サービス業

な訳で

何でも言えると思って言ってるんだろうけど、そこがもう間違いなんだよね




店に来る人に対してサービスをする=客


↑↑これが客



店に来てるから客



店に来ない奴=客じゃない


客じゃない=サービスしなくて良い人



これだからね。



客じゃない奴にサービスしないし




ましてや店外デートの誘いなんて営業妨害もいいところ




飲んでる流れで来た客引き料金の60分5000円で入っただけの外販の客なのに、わざわざラインを教えて営業妨害してもらいたいなんて思った事ないからね




秒で席抜けましたよ






こういう意地汚いというか、マナーを守れない奴がキャバクラにはたくさん来店されます



どいつもこいつもプライベートで会った女には言えないのに、こっちがキャバ嬢なのをいい事に好き勝手言ってくる



それがストレス発散ならそれは客の自由だから仕方ないけど、勘違いな人が多いんですよね





お前らだって契約してくれない客に接待しないだろ


って思う





男脳はこんなの言っても理解しないんだろうけどね





イライラとニコニコの狭間で生きる私でした